人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルシアの隠れ家
by grass-b
小さな旅
れいちゃんと日帰りの小さな旅。
現地でまゆみちゃんと一休ちゃんが待っていてくれた。
はじめましての一休ちゃん3歳。
山の上の美術館as it isではT氏のコレクション展を開催中。
風化したものは美しく物語りのある空間。
桂の木の下でコーヒーを頂いていると風とともに遠い時間も体の中に入ってくるよう。
気のむくままに寄り道をしながら帰る。

親戚の亮ちゃん、こちらも3歳になったばかり。
ある日のこと。
スーパーで気がついたら彼がいない。
皆で捜していたら30分ほどして戻って来た。
「どこにいってたの」と」聞くと「神さまのところ」
近くに神社がありどうやらそこへ行って来たらしい。
その辺りにいた人の目撃談。
「一人で歩いている小さな男の子を見かけたが目的に向かって意志を持って歩いているように見えたので声をかけなかった」と。
亮ちゃんの小さな旅。

          店主 by ♀

by grass-b | 2014-07-03 20:57
<< 緑の大地計画 氷の世界 >>
Copyright (C) grass-b. All Rights Reserved.