人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルシアの隠れ家
by grass-b
melting pocte
8月の終わり。
melting pocketのライブを聴きに下北沢へ。
下北沢のCafe &Bar lete。
簡素で小さな空間。
日向の匂いがする。
乾いた草の香りもするような。
にくいな、ここ。

メルティングポケットはバンドネオンのかおりちゃんとボーカルの浩平君、ギターのみっちーさんのトリオ。
物語の気配の濃いバンドネオンの演奏に、閉じ込められていた記憶がふいにたちのぼる。
ボーカルの無垢でいて謎めいた雰囲気にもやられた(笑)
温度の低い声は今夜の曲のためにあるかのように何かを呼び寄せる。
ギターの恥じらいを含んだ雨だれのような音とあいまってささやくような部分はボサノバだ。
個性的な3人が絡み合って創りあげる音楽はそれぞれの姿を見せつつ息はぴったり。
ずーっとここにいたいと思わせるような音の世界に連れていかれた夜でした。


melting pocte_f0199697_15395921.jpg


   by 店主 ♀

下北沢lete

melting pocket



by grass-b | 2011-09-02 15:35
<< 臨時休業 雨の降る日は >>
Copyright (C) grass-b. All Rights Reserved.