ガルシアの隠れ家
by grass-b
カテゴリ
全体
アクセス/国道、県道入口の目印
foods view
Herb field
others 
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
春のひかり
f0199697_1071727.jpg



このところの緊張感はなんといったらよいのでしょう。
まるで持ち時間のカウントダウンを突きつけられながら暮らしているような感じがします。
一見平穏に見える日常があの惨劇の場と地続きであるという現実。
積み重なっていく毎日の今日の大切さ。

最近感じたこと。
根本きこさんの決断。
生産者になることを決めた彼女のいさぎよさと切迫感。
そしてこれからの人生への果敢な試みには勇気をもらいました。

今朝ラジオから流れてきた歌人の穂村弘さんの言葉にも。
「この震災で沢山の恋がうまれたんでしょうね、今告白しないと間に合わないかもしれないと」
ほっと、かすかな日差しのようなものに包まれた一日の始まり。

   by 店主 ♀








[PR]
by grass-b | 2011-04-13 17:12 | others
<< 雨の降る日は ろば >>
Copyright (C) grass-b. All Rights Reserved.